« 『焚き火ブルース』大千秋楽 | トップページ | エキストラ »

2012年7月 2日 (月)

お疲れ様

昨日で舞台が終わった。

まだ終わった気がしない。

私の出番は少なかったけれど、みんなと過ごした時間は同じだからかな、疲れは同様に襲ってくる…。

今日は自分で思っている以上に疲れを感じた。

shockがぁー!
明日のエキストラ用の衣装が、なーいsweat02

ダイエーにはきっとなんでもあるハズ。

と、祈るような思いで普段は買い物をしないダイエーへ仕事帰りに行く!

思うような服がナイcrying
店員さんに尋ねる。
親切な店員さん、他の店員さんにも声をかけてくれる。
店頭には並んでいない商品を奥からガラガラと出してくださった。

黒のスーツ上下は無理だったので、せめて上着だけでも!
デブの私が欲しいサイズがナイ!crying
ひと昔前のサイズに袖を通す。
前を閉めなければ大丈夫。なハズ。
使わなかったら返品しちゃろ…魂胆。

ああ!
黒ジャケットの中に着る、白いシャツもナイ!
時間がナイので、引き続き店員さんに尋ねる。
今度は私サイズあった。
気に入らなくても購入。

自前衣装が揃って一安心。

明日が楽しみdelicious

|

« 『焚き火ブルース』大千秋楽 | トップページ | エキストラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/46251432

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 『焚き火ブルース』大千秋楽 | トップページ | エキストラ »