« お疲れ様 | トップページ | 母の二つ目の病院へ »

2012年7月 3日 (火)

エキストラ

今日はみんなでエキストラ参加。
楽しみである。
朝、寝坊してはイケナイと強く思っていたせいか、何度も目が覚める。

昨日買った黒いジャケット。できたら返品したいと思っていたので、値札を切らずに持参。
「黒いジャケットを着ない役がきますように…」
と願っていたが、
「はい。あなた黒いジャケット着てください。」
「あぁ…残念」と心の中でつぶやく。

諦めきれない私は「すぐに脱いだら返せるかも…」と、往生際悪くうっすらまだ願う。

期待ムナシクがっつり8時間以上着続けた。
もう無理。
ハイ。私の物です。

終わってからは、みんなでプチプチ打ち上げ!
なんせスタート時間が早かったから、みんなと約4時間たっぷり楽しめた。

昔はあんなに苦手だった飲み会の席。
いつの間にか楽しめるようになっていた。
みんなのおかげです。
私を仲間にしてくれて、本当にありがとうheart04

|

« お疲れ様 | トップページ | 母の二つ目の病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/46251131

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラ:

« お疲れ様 | トップページ | 母の二つ目の病院へ »