« 気になるっちゅ〜かtyphoon | トップページ | 草むしりの余波 »

2012年7月 8日 (日)

草むしり

今日は昼から、ひたすら草むしりsweat02

6月の雨と気温上昇で、びっくりするくらい雑草がボーボーになってたtyphoon

ホームセンターで以前購入した、農家の奥様のような首から顔まで陽射しから守ってくれる帽子を被って、首にはタオル、長袖シャツを着て6時間あまり格闘したsweat02
帽子は蚊からも守ってくれた。
暑いけどスグレモノheart04

草を引っこ抜こうとしたとき、意外と踏ん張っていて、手がツルツルと滑った。
「痛っ!」
右手の人差し指が、うっ血した。
「あ〜どれみちゃん、私も痛いよぉweep

家に入るなり着ていた物を洗濯機に入れ、シャワーへ!

シャワー上がりにしたこと…両膝、両肩、腰に湿布薬を貼りまくる。
あ〜めちゃくちゃ疲れた。

いま、初めてmovieトイ・ストーリーmovieを観ている。
シリーズ3。
なかなかどーして、観入ってマスsmile

|

« 気になるっちゅ〜かtyphoon | トップページ | 草むしりの余波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/46250029

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり:

« 気になるっちゅ〜かtyphoon | トップページ | 草むしりの余波 »