« お腹いっぱい | トップページ | 草むしり »

2012年7月 7日 (土)

気になるっちゅ〜かtyphoon

先日、母の病院に行く途中、どうみても倉庫に「おでん」「ラーメン」の赤ちょうちんがぶら下がっていた。
「営業してるの?してないの?」
「してるとしたら、どうやって?」
興味津々で通過した。

今日、病院に向かうとき、中華屋さんを発見した。
「営業時間、21時30分まで。帰りに寄ったろnote

病院に向かっていると、赤ちょうちんに明かりがsun
倉庫のシャッターが二つ上がり、簾がかかっている。
「帰りに覗いちゃろnote

帰りに「赤ちょうちんに行くべきか。中華屋さんに行くべきか。」迷うなぁ。

赤ちょうちんの前を通ってみた、年配のおばさまが一人、椅子に座ってテレビを見てた。

…ココに入る勇気は、今ナイ。今度ネ。
中華屋さんに行くことにした。

「なんでー!」

8時過ぎなのに、閉まっていた。

田舎の中華屋さん、お客さん少ないから仕方がないのか?

次回は、どちらに挑戦しよう。

今日は、七夕でしたね。
お願い…忘れてたわ。

|

« お腹いっぱい | トップページ | 草むしり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/46250400

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるっちゅ〜かtyphoon:

« お腹いっぱい | トップページ | 草むしり »