« 小屋入り | トップページ | 『焚き火ブルース』大千秋楽 »

2012年6月30日 (土)

『焚き火ブルース』初日・中日

開幕しました!

ハンパないキンチョーです!
ちょびっとしか出ていなくても、コワイのです!
でも演りきると楽しいのです!

お客様の拍手と笑顔は、まるで魔法の媚薬です。


とあるシーン。
明かりがつくと、その中で睨みをきかせて仁王立ちしている私。
実はその直前の暗転の中、私は焚火の囲いをセッティングしている。
真っ暗な中でのセッティング。
しかも焚火は、あっちこち出っ張ている。
おまけに焚火ガードもあっちこち出っ張ている。
かなり必死!
かなりヒヤヒヤ!
もうダメ、時間限界。
と慌てて定位置に立つ。
立ってからも、自分がちゃんと正面を向いて立っているか不安になる。
照明がつくと、毎回違う形でセッティングされている焚火ガードにドキドキする。
ですが、素知らぬ顔で私は睨む。
暗転中ずっと焦っているので、音楽が全く聞けない。
ですが、素知らぬ顔で動く私。

無事に終わってよかった。


このブログは、後日遡って投稿しているので、ネタバレにはなっておりません。smile

|

« 小屋入り | トップページ | 『焚き火ブルース』大千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/46257783

この記事へのトラックバック一覧です: 『焚き火ブルース』初日・中日:

« 小屋入り | トップページ | 『焚き火ブルース』大千秋楽 »