« pigdash | トップページ | 楽しいdeliciousnotes »

2011年10月19日 (水)

ぅ…ほ〜んcrying疲れたよホー…

今日は一日中、全力で仕事頑張ったよtyphoon

23時過ぎ、やっとこさ駅に着いて、爽やかな風を感じながら疲れを癒そうとベンチに座っているのに…オヤジーさんたちよ!お酒のニオイをプンプンさせながら大きな声で「疲れた、あ〜疲れた。」とうるくさいのよdash
私は腹ぺこだっつーのdash
お茶もおトイレもついつい我慢してしまうくらい、アホに頑張ったのよdash
えーん(T0T)sweat02

午前中なんて、ごっつい闘っている最中に次々仕事が舞い込み、精神暴れそうになるのを自分に「落ち着け…落ち着け…焦るな…」と、言い聞かせながら頑張ったんだかんねdash

一人の栄養士さんが「先週ものすごく忙しくて、1時間も残業しちゃったわ。」と、私に話してくれた。
…たった一日の一時間…かわいいのぉ〜(-.-;)

お〜っと、ガラわるいゾ!ワタシsmile

金曜日残業する予定やったのに、会社の行事をすっかり忘れておりました。
大ピンチなのか〜?
くそ〜っ!
負けないぞーっ!

また真夜中に満腹食うdash

|

« pigdash | トップページ | 楽しいdeliciousnotes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/42595214

この記事へのトラックバック一覧です: ぅ…ほ〜んcrying疲れたよホー…:

« pigdash | トップページ | 楽しいdeliciousnotes »