« 3軒目「香川屋」 | トップページ | 本日の旅のシメ »

2011年8月13日 (土)

ラスト4軒目

ラスト4軒目
最後は「長田in香の香」

こちらでは「釜あげ」をいただきました。

最後の最後に、もっちり麺がきました。
これが最後でよかった。
これ、途中できてたら、次からがキツかったかも。
お出汁は、るみばあちゃんのところとはまた違う鰹の香りがよいです。
お出汁はすこぶるウマイ!のですが、釜あげをつけて食べるには薄いかも?だってそのまま飲んでちょうど美味しかったもん。
前のテーブルに座っていた大阪から来た男性4人組は、5人分が入った桶を「ウマイ!ウマイわぁ!」とぺろりとたいらげ、それぞれ冷やで2人前追加してました。運転手の一人を除いて。運転してきた彼は、食べながら寝てました。時折目覚めては「キツイ…」と、お箸を運んでおりました。せっかくなのに、かわいそう。

さて『讃岐うどん日帰りバスツアー、一人でだって行くぞー!』は、とんとんとこれにて終了。
あとは寝ながら帰るだけ。

|

« 3軒目「香川屋」 | トップページ | 本日の旅のシメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/41195111

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト4軒目:

« 3軒目「香川屋」 | トップページ | 本日の旅のシメ »