« catひのでろcat | トップページ | 2軒目「山越うどん」 »

2011年8月13日 (土)

讃岐うどん日帰りバスツアー①

讃岐うどん日帰りバスツアー①
讃岐うどん日帰りバスツアー①
讃岐うどん日帰りバスツアー①
1軒目「池上製麺所」

バスが到着した時、添乗員さんが「全然空いてますね〜ラッキーですねー。」と言いはった。そして「2軒目は今1時間待ちです。うどん玉切れになるかもしれませんので、ここでは食べてきてください。」と、おっしゃる。どやサ!

1軒目では、冷かけに冷たいお出汁でいただいた。
かつお風味のお出汁が美味しかったぁ。
麺はツルツルではなく、コシは強くないけど、ややもっちり太麺。美味しかっのよ。
ちくわの天ぷらはタイミング悪く食べられなかった。でも野菜のかき揚げは、おイモが甘くて美味しかった。
あ、丸いのはタマゴ。ちーと固めでガッカリ。とろりが欲しかった。
しかし…空腹のため、天ぷら2個は頭から飛ばしすぎたのではナイかと、ちと不安。

|

« catひのでろcat | トップページ | 2軒目「山越うどん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/41194684

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん日帰りバスツアー①:

« catひのでろcat | トップページ | 2軒目「山越うどん」 »