« 約24時間… | トップページ | 気がつけば… »

2011年7月 5日 (火)

めでたしめでたしheart04

劇団ヴァダー 第21回公演『ハニー・ファンタジー』は、皆様の拍手と笑顔と美しい涙の中、無事に幕を下ろすことができました。ありがとうございました。

ババールに出会えて、みんなに出会えて、私は本当に幸せでした。
作・演出の代表に、心からお礼を申し上げます。
ババールを一緒に育ててくれた仲間のみんな!心からありがとう。

そして、私達を心強く支え、より高みに誘ってくださった大事な大事な素晴らしく素晴らしいスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。

そしてそして何より、劇場まで足をお運びくださったお客様、応援をしてくださっている皆々様、心底ありがとうございました!
皆様がくださった愛情を100倍返し!!
愛していまーすっheart04

|

« 約24時間… | トップページ | 気がつけば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264249/40704174

この記事へのトラックバック一覧です: めでたしめでたしheart04:

« 約24時間… | トップページ | 気がつけば… »