« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

もうすぐ『恋のワチャドゥ』heart01

待ちに待った、かぶっくオンステージの日ですheart04confident

今回は一度も稽古場にお邪魔することができなかったので、真っさらな気持ちで舞台を観られますnotedelicious
ストーリーを知らないので、他のお客様と同じ気持ちで舞台を楽しんじゃえますheart04coldsweats01
ふんがぁーheart01dash楽しみぃ〜ワーイnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

1月4日…悲愴shock

今日から仕事…去年までは4日まで休みやったのにぃ。crying
許せないのは4日を出勤日にした社長が今日、仕事を休んでまだ家族で沖縄旅行に行っていること…考えられへんsign01angrydash
ほんでまた女子社員は、結構休んでおる。
私も休めばよかったわ…と思ったけど仕事山盛りsweat02無理っsweat02sweat02

悲愴なお話し…
朝、出勤の道中、街は静まり返っていて、まだまだお正月モードをムンムンに醸し出していた。
そんなムードに負けじと私は駅で元気に階段を駆け上がった。誰がなんと言おうと駆け上がっているのよdash
その時、膝の硬さを痛感!
あまりの酷さに、笑いが込み上げる。
電車に乗る…休みの間、何処にも出かけなかった私は「このままどっかに行ったろかしらん」と思った。
が、諦めた。
電車を降り、会社まで歩きながら「会社閉まってへんかな…」と祈ってみたが、見事開いていた。
頑張って仕事をしているが、膝から下が冷えるったらありゃしない。
膝かけをぐるぐる巻にしても、ずっとハナはずびずび言いっぱなし。
そんな中、上の階へちんたら行き、用事を済ませ急いで階段を降りようとした時、膝に激痛…!
今度は笑えない。
「ぁぁ…私のヴァダー生命は終わった…」と思った。coldsweats02体重落とします。
いや戻します。
ちなみに一番ルルベ、バランスとれません。shockワタシ悲愴〜sweat02sweat02sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »