« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

火曜日…

うぅ~ん…口ずさむセリフがなくなって、さみしい。
かといって、終わったばかりの公演のセリフを口にするのは、寂しさが増す…。
そうだ!
こまったちゃんの、長ゼリを口にしてみた。
結構覚えているもんですなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

一夜明けた、月曜日…

公演終了後、打ち上げは朝まで続いた…karaokeま、朝まで組みは、一部でしたがsweat02
本番を終えた後の達成感たるや、やぁ~楽しいですなぁ♪
しかし帰路につく電車の中では、強烈な睡魔に襲われ「ゥオ~~~ネムイィ!!」と白眼むいて叫びたくなるほどツラかった!
帰宅したのは、朝7時過ぎ。なんだかんだ用事を済ませ、横になったのは9時過ぎ。で、出かける予定があったので12時10分に目覚ましをかけた…。鳴った!…鳴った!!…そんな簡単に起きられますかいなぁ~★
その夢と現実のゆらぎの中で、突然「ハッ!」とした。
「あっ!ダメ出しなんやったかなぁ…!!」
「…終わったし…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたくdelicious終了~note

劇団ヴァダー 第19回公演『リアル★ドリーム』が大盛況の中、終演を迎えることができました。
これも一重に、影となり日向となり私達を支えて下さったスタッフの皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました!!
そして、一緒に作品を作り上げた、あきさんをはじめ、ヴァダラーのみんな!ホンマにありがとうございました!!
そしてそして何より!劇場に足をお運びくださったお客様!誠に有難うございました!!
土曜日は大雨のお足元の悪い中、日曜日は晴天のお暑い中、ご来場くださり感謝いたしております。

千秋楽では、溢れる喜びと幸福感で、不覚にも泣いてしまいました。舞台で泣いたのは初めてのことでした。
だってだって、お客様の笑顔と熱い拍手が…ウェ~ンsweat02気がついたら泣いていました。あぁ…幸せすぎるheart04confident

ヴァダーのことを好きでいてくださっているアナタ!!私はアナタを愛していますー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

「お。4時。」

流石にもう動じませんな。
今日はお天気がよくないから、すずめさんまだ寝てますわ。

今日は違う衣装と格闘してましてんけど、手ぇ遅いですわ。
会社でも動作と会話遅かったわぁ~。
おもろい動きしてましたでぇ。酔っぱらいやんけ~てなもんですなぁ。

さて、ぼちぼち5時になるなぁ。

おやすみ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

すずめが なくでぇ~

また4時過ぎてるや~んsweat02
もう少ししたら雀ちゃんたちのおしゃべりがはじまるよ~。
また衣装作ってましてん。
思っていたのと、全然違う方に行ってしまったわ。
鏡でちゃんと見られないから、どないな仕上がりかようわかりません。
あきさんに「却下」されるかも~★

ぁあ、今日も2時間半くらいしか寝られんのぉ…大丈夫かぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

やってもたぁ…

昨夜帰宅してから延々、衣装作成の地味な作業をしていた。何時間も絨毯の上に座りっぱなし。水も飲まず、おトイレにも行かず、数時間やり続けた。
時計を見た。「アカン!!」朝の4時を過ぎていた!!
雀たちのさえずりを聞きながらシャワーに入った。
布団に入ったのは朝5時過ぎ…指先や手がジンジンと痛い。
睡眠時間、約1時間半。
ちなみに昨日は4時間。
その前3時間…知ってる?睡眠不足って、太るんやて~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

告白…黒パンツ

通称「黒パンツ」は、バレエやダンスの衣装の下に履く、見えても大丈夫なパンツのことです。

皆様ご存知の通り、先週の日曜日、スタッフの方々に来て頂いての通し稽古がありました。
当然、衣装着用です!!
通し稽古開始にあわせて衣装に着替えていると、前日に着たはずの黒パンツが見当たらない!探せど探せどどこにもない!!
…仕方ない…生パンツで挑みました★
スタッフの皆様、申し訳ございません。フツーの下着をお見せしてしまいました。深くお詫び申し上げます。

なぜこんなことになったのか…衣装のスカートの作り直しをしようと、スカートだけを持ち帰った時に、スカートの中に黒パンツが紛れていたようです。自宅に帰ったら、床に転がっていました。
慌てて荷造りをしてはイケマセン…キケンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今日の稽古が終わった

この勢いで、明日もしたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

6/5(土)午前5時07分

衣装を作っていると、つい…朝になっちゃうのよね。

あぁもうすぐ、すずめちゃんたちとお友達になれそうだわ♪

では、おやすみなさいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »