« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

大人の社会

気に入らないからといって、その思いを態度に出すわけにはいかない。
大人の世界は、ずるいのである。
心の曇天は、晴天にはならない。
だからといって、とどまっているわけには、いかない。
そんな時間は、もったいない。
そんな時間は、無駄である。
自ら頑張って明るい方を向かなければならない。
明るい方へすすまなければ、ならない。
今やるべきことをやる!
幸い私には、情熱を傾けるものがある。
幸い私には、仲間がいてくれる。
しょーもない者にかかわっている時間はない。
かかわってはイケナイ。
ひたすら頑張る。

さぁ!行くぞ!!

絶対にいい舞台にする!!

(⌒0⌒)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

GWスタート…かぁ

私は…ナニやってんだかなぁ。

頑張らないと!!
頑張らないと!!
頑張らねばっ!!
頑張らないと!!
負けちゃいけない…
負けらんない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ちょうどヒトツキ

ヴァダーフェスティバルが終演してから、今日で丁度一ヶ月です。
『ザ☆こまったちゃん』にご来場くださったお客様に、遅まきながら心よりお礼を申し上げます。
温かい拍手と笑顔をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、イカロスの森に住む神様と住人の皆様にも、感謝いたしております。
愛情とパワーをいただき、助けて頂きました。

あらためて、多くの人に支えられていることを幸せに思いました。

頂いた幸福を倍にしてお返しできるよう、6月公演『リアル☆ドリーム』も、せいいっぱい頑張ります!!


(* ̄^ ̄*)う~ん、私には“カブック”と“イカロスの森”の両方合わせて《ヴァダーフェスティバル》だったなぁ♪なんとなく☆

3月…怖かったなぁ…逃げ出したくなるほど…ビビってたなぁ…。

念仏のように、人目も気にしていられずブツブツと結構なボリュームでセリフを口にしていたなぁ。
…危なかったなぁ♪

でも、全部終わっちゃったら不思議なもので、歩きながらや、自転車に乗っているときに口にするセリフが無くて、寂しいやら物足りないやらでした。
遅ればせながら、今日から念仏開始です!!

ヤルぞーーーっ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »